スーツとは関係ない感動した話(広島オーダースーツ・ジャケット・タキシード)

 

今回はスーツに全く関係のないお話。

先程お昼に無性に牛丼が食べたくなってすき家に行った際の出来事です。

隣のテーブルで食事をされていた90歳を超えているであろうご夫婦。

聞き耳を立てていたわけではないのですがお昼時を過ぎて静かな店内だったのとテーブルの感覚が近かったこともあり会話が聞こえてきました。

ご主人「先生が今のうちにやりたいことはやって食べたい物は食べて思うように過ごせっていいよっちゃったで。ワシもできることは極力しちゃるけ遠慮なく言いんさいよ。」

奥様「私は今のままがええ。2人で買い物に出て牛丼食べる普通の生活でええんよ。普通が一番幸せ。この牛丼もおいしいしね。」

と冗談混じりに微笑んだ奥様を見て照れくさそうに

ご主人「あんたはよいよ欲がないのぉ。ほいじゃあデザート食べるか?何があるか聞いてくる」

と奥様のためにカウターに行って店員さんにデザートの種類を聞いていました。

私初めてです。

牛丼食べながら感動して泣きそうになったのは、、、

こんな素敵な夫婦になれたらいいな。

#夫婦
#老夫婦
#感動

~~~~~~~オーダースーツ納期~~~~~~~
上下 約5週間
ベスト付き 約6週間

※祝日や連休により多少の変動があります

◇◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◇

クチコミランキング1位を獲得

広島初の完全予約制オーダースーツサロン
SartoriaNuovo(サルトリアヌォーヴォ)

730-0017 
広島県広島市中区鉄砲町8-15 キシモトビル602
TEL 082-846-5662
MAIL hiroshima@sartoria-nuovo.com
ホームページ http://www.sartoria-nuovo.com/

公式LINEアカウント https://lin.ee/fhZW76C

#広島オーダースーツ #オーダースーツ広島 #広島スーツ #スーツ広島 #オーダージャケット広島 #広島オーダージャケット #広島オーダータキシード #オーダータキシード広島 #オーダー靴広島 #靴オーダー広島  #革靴オーダー広島 #広島オーダー革靴  #スーツ #広島オーダーシューズ   #礼服 #冠婚葬祭 #タキシード #結婚式スーツ #ブライダル #衣装

主な取り扱いブランド
#エルメネジルドゼニア ErmenegildoZegna
#ドーメル DORMEUIL
#スキャバル  SCABAL
#ロロピアーナ  LoroPiana
#カノニコ  CANONICO
#タリアディデルフィノ TALLIADIDELFINO
#ビエレッシ Biellesi
#ダロウデイル DARROWDALE

 

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ